日本人の0.001%以下しか持っていない"もうひとつの"ビットコイン

当ブログはBSV(BitcoinSV)を応援しております

あの人は実はこうやって密かにBSVを増やしていました・・・

 

んにちは。

 

あなたは「Mintやるよ!」と言われて

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

とテンションが上がるでしょうか?

 

「いやいや、そもそもMintってなに?」

 

と冷静に思ったあなたにこそ、

今回の記事を読んで頂きたいと思います。

 

今回の記事を読むと、

一部の人たちがMintという単語で

狂喜乱舞している謎のカラクリが

なんとなく分かってきます。

 

そして実際に参加してみると、

「あー、なるほど!」

「だからみんなテンション上がるんだ」

と理解が深まると思います。

 

奇しくも先刻、新しいMintの発表があり、

Twetchユーザー界隈がザワついております。

 

私は前回5月のGW真っ只中に行われた

SlurpJuiceというNFTのMintで、

はじめてMintというものを体験して

 

「なるほど~!これはハマりますねぇ!」

 

と腑に落ちた感覚は今でも憶えています。

それから1ヵ月以上経って、ようやく

次のMintが行われようとしています。

 

あ、読み方は「ミント」です。

そのまんまですね笑

 

意味自体は、

NFTを生成して発行するということですが、

 

分かりやすく言うと、要するに

ガチャガチャです!

 

つまり、事前に決められたお金(BSV)

を支払って何が出るかはお楽しみ!

レアなものもありまっせ!というのが

Mintだという認識で良いと思います。

 

前回のSlurp Juiceでは、

Mint金額が1.69BSVでした。

 

つまり1回ガチャするために

1.69BSVが必要というわけです。

 

自慢ではありませんが、私は1回で

Legendaryという最上位から

2番目クラスのNFTをゲットしました!

こういうときは自慢なのだよフフ

 

ちなみにマーケットでは、今ですと

約20BSV前後が底値になっているので、

単純計算で約12倍になっています。

 

あくまでもこれは一例であり、

なにかを保証するものではありませんが、

このMintやエアドロップなどで

延べ1,000BSV以上稼いでいる方もおります。

 

TwetchやRareCandyのMintは

基本的に開始時刻が事前に告知されて、

その時間になったら一斉スタートします。

 

イメージとしては、

人気コンサートの予約みたいなもので、

限られた数量が全て売り切れたら終了。

 

ですので、その開始時刻には

スマホなりパソコンなりの前で

待ち構える必要があります。

 

開始と同時にMintという名の

NFT購入争奪戦が始まります。

 

サイトにアクセスしづらくなったり

すぐ数量上限に達して終了したりと、

本当に現実の人気コンサートの

チケット争奪戦と似ていますね!

 

今回のMintは、日本時間でいうと

来週の23日早朝の3:22~だそうです。

 

早く寝て早く起きるか、

寝ないでその時間を迎えるかは

人それぞれだと思いますが、

 

可能ならあなたも参加してみませんか?

 

ちなみに参加するためには

Twetchのアカウントが必要です。

 

もし持っていないなら、

すぐ作れるのでパパっと作って

BSVをチャージしときましょう!

 

twet.ch

具体的なアカウントの作り方は、

別の記事でまとめておりますので

そちらをご覧下さい!

 

www.bitcoin-sv.jp

Twetchのアカウントを作ったら、

メニューの【Market】から今回Mintされる

コンテンツを確認することができます!

 

またTwetch公式もMintに関する情報を

今後さらに出していくことが予想されるので、

そちらも要チェックですよ!

 

今回のNFTは総供給量999個の

Twetchパーカー(服)だそうです。

 

意味がよく分かりませんよね?

 

私も意味が分かりません笑

 

ただ、今後様々な追加情報が出てきて

「欲しい!」と思ったときには

もうそれなりの価格がついてしまい、

手が出せない恐れも考えられるので

 

興味がある方はお財布事情と相談して

無理のない範囲で楽しみましょう!

※絶対無理はしないで下さい。

 

その他不明な点は

TwetchのChatで受け付けます!

 

このブログのコメント欄にあなたの

Twetch番号を書いて教えて下さい!

そしたら私の方からChatを飛ばします。

 

twet.ch

アカウントの作り方は下記から。

 

www.bitcoin-sv.jp

それではレッツエンジョイ♪

 

ここまで読んで下さり、

ありがとうございました。