日本人の0.001%以下しか持っていない"もうひとつの"ビットコイン

当ブログはBSV(BitcoinSV)を応援しております

2019-01-01から1年間の記事一覧

【後半戦】流出不可!最強ウォレット管理マスターへの道のり

こんにちは。 この記事は、 あなたが日常生活を送る上で 一生縁がないくらいの膨大な数字 に守られているお話の続きです。 『ウォレットって安全なの?』 と一度でも疑問に思ったことが ある方は必読の内容ですよ! 気になる方は前半をご覧下さい。 www.bitc…

【前半戦】流出不可!最強ウォレット管理マスターへの道のり

こんにちは。 あなたはご自身のBitcoinSVを どうやって管理していますか? 取引所を銀行だと勘違いして、 トレードもしないのに大きな金額を 入れっぱなしにしていませんか? そもそもこのブログに来るような 変態野郎(注:誉め言葉です)は ウォレット管理…

無料で作成できる高セキュリティなウォレットのお話~後編~

こんにちは。 前回に引き続き、今回もSimplyCash で作るコールドウォレットについて、 アレコレまとめていきたいと思います。 前回は概要と作成に関する内容でした。 今回は主に【送信】に関する内容です。 BitcoinSVをコールドウォレットに 入れたのはいい…

無料で作成できる高セキュリティなウォレットのお話~前編~

こんにちは。 今日はとても大切なお話をします。 どれくらい大切かといいますと、 今すぐ他の作業などを止めて この記事だけを読んでほしい! ってくらい大切なお話です。 あなたはBitcoinSVを どうやって管理していますか? ほとんどの人はウォレットまたは…

シンプルすぎて逆に分からないウォレットの手引はこちら

こんにちは。 今日は前回の続きをお話します。 www.bitcoin-sv.jp 前回の記事では、SimplyCash というウォレットアプリの話を していたら脱線してしまい、 結局バックアップの話までしか できませんでした。今回は そこから先の各操作について お話していこ…

引くくらいシンプルすぎるけど実は最高だった私のお気に入りウォレット

こんにちは。 今日はウォレットのお話をします。 以前、Centbeeというウォレットを ご紹介させて頂きましたが、 今回はまた違うウォレットです。 www.bitcoin-sv.jp 今回ご紹介するウォレットは コールドウォレットとしても 利用することができますので、 用…

BitcoinSVが正常に送信できないのは前時代の名残りが原因だった!?

こんにちは。 あなたはBitcoinSVには2種類の アドレスが存在することを知っていますか? 今日の記事を読むと、BSVに存在する 2種類のアドレスが何なのか知ることができて、 アドレスの変換方法まで学ぶことができます。 もしあなたが、 取引所を利用してい…

あなたはある日突然資産を失う恐怖と痛みに耐えきれるか?

こんにちは。 今日はBitcoinSVの保管方法についてお話します。 もし、BSVを持っていない方でも、 これから何かのキッカケで持つかもしれないので そのときのために読んで頂ければ きっといつかお役に立つと思います。 BSVを持っている方は、 今実際に保管し…

自分のことを"まとも"だと思っている人はクリックしないで下さい

はじめまして。 2019年8月6日(金)、記念すべき最初のブログ記事を投稿します。 この記事を読んで下さってありがとうございます。 この記事、ブログにたどり着いたあなたは、 きっと世間で言うところのちょっとした『変わり者』だと思います。 決してバカに…