日本人の0.001%以下しか持っていない"もうひとつの"ビットコイン

当ブログはBSV(BitcoinSV)を応援しております

自分のことを"まとも"だと思っている人はクリックしないで下さい

じめまして。

 

2019年8月6日(金)、記念すべき最初のブログ記事を投稿します。

この記事を読んで下さってありがとうございます。

 

この記事、ブログにたどり着いたあなたは、

きっと世間で言うところのちょっとした『変わり者』だと思います。

 

決してバカにしているわけではありません。

むしろ個人的には誇るべきことだと思っています。

 

あなたはBitcoinSVに興味があると思います。

でなければ、ここにたどり着くことは無いでしょうし、

もし間違ってクリックして開いてしまったのであれば

最初の3行も読まずに光の速さで閉じているはずです。

 

当ブログは、BitcoinSVを中心とした情報発信を目指し、

あなたが今よりもっとBitcoinSVのことを知り、

もっと好きになって欲しいという私の一方的な思いの

受け皿として作られました。

 

決してその建前に乗じてスキあらばアフィリエイト貼って

お小遣いシメシメしてBSVを買い増したいとか

そういう邪(よこしま)な考えはありません(たぶん)

 

BSVとは、BitcoinSVのことです。

正式には、Bitcoin Satoshi Visionと呼びます。

 

 

日本円をJPYというように、

BitcoinSVのことはBSVを呼びます。

ひとつ賢くなりましたね!友達に自慢してやりましょう。

 

と言いたいところなのですが、、、

 

『BSVがサ~』なんて言った日には

 

なに言ってんだコイツ

 

みたいなリアクションを受けること必至です。

でもそれは仕方がないのです。

それについては、また別の記事で書いていこうと思います。

 

今日はBitcoinSatoshiVisionの通貨単位が

BSVであるということだけ覚えて下さればOKです。

 

『おれ、100BSV持ってるぜ~』

『わたし、0.025BSVもらったわ!』

 

みたいな感じで使います。

 

まだまだ日本では、仮想通貨そのものは

名前こそ知れ渡ってきていますが、

実際の中身についてはよく分からないという人が多いです。

 

ぶっちゃけ、知らなくても関係ないといえば

それまでなんでしょうけど。。。

 

ちなみに、このブログのアカウントユーザー名に

ダメもとでBitcoinSVと入力したら入力できました笑

 

それくらい日本ではまだまだ知られていないんです。

 

そんなBSV黎明期に、しかも日本で、

特に何もSEO対策とかやっていない当ブログを見つけ、

ここまで記事を読んで下さっているあなたは

とても変わり者だなァ~と私は思います笑

 

でも私はそれでいいと思います。

 

何事も、世間様が気づくまではバカにされるものです。

 

今、当たり前に存在するものほぼ全て、

世の中に出てきたときは否定されています。

 

ですので、ちょっと否定されたくらいで

へこむ必要はありませんので安心して下さい。

 

ところで、常識になる前のものを

私は未常識と呼びます。

 

いつまで経っても常識にならないものは、非常識です笑

 

 

この"今は"未常識なBSVを、またBSVに関するあらゆることを

このブログを通して一緒に学んでいきましょう。

 

【まとめ】

①BitcoinSatoshiVisionの通貨単位はBSV

例)10BSVもらった

 

②今の時期にBSVにたどり着いた人は変わり者

でも世界を変えるのはいつも少数派

 

お気軽にコメント下さいネ♪