日本人の0.001%以下しか持っていない"もうひとつの"ビットコイン

当ブログはBSV(BitcoinSV)を応援しております

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがぐっすり寝ている間にみんなはBSVを増やしています

こんにちは。 CozyHoodieのMintから一夜明けて、 参加された方は眠気と狂気(?)で 疲労困憊なのではないでしょうか? 私も今朝から頭が回らずフラフラです笑 「なになに?CozyHoodieって?」 「眠気と狂気って、なにやったの?」 「一体なにが起きてたの?…

まだ間に合う!Mint直前まとめ速報

こんにちは。 あなたは普段何時に寝ますか? 人によってバラつきがあると思いますが、 さすがに深夜明け方の3時頃って 絶賛夢の中ですよね?笑 しかし一部の目敏いBSV支持者は、 この普通なら寝ている時間に起きて 睡魔と死闘を繰り広げながら "とあるタイ…

みんな黙っているけど実は持っています。。。

こんにちは。 前回の続きで、今回はいよいよ RareCandyの中を冒険していきます! ちょっと長くなりますので、 コーヒーでも淹れてまったりしながら ゆったり読んで頂ければと思います。 「RareCandyってなに?」 という方はこちらをご覧下さい! www.bitcoin…

ちょっと待って!あなたのそのNFT、本当にその価格でいいの?

こんにちは。 TwetchのMarketでは、 日々NFTが売買されていますが、 実はTwetchでは販売されていないNFTが 売りに出されていたり、場合によっては Twetchよりも安く買えることが多々ある プラットフォームをご存じでしょうか? 今回はそんなプラットフォーム…

あの人は実はこうやって密かにBSVを増やしていました・・・

こんにちは。 あなたは「Mintやるよ!」と言われて うおおおおおおおおおおおおおお!!! とテンションが上がるでしょうか? 「いやいや、そもそもMintってなに?」 と冷静に思ったあなたにこそ、 今回の記事を読んで頂きたいと思います。 今回の記事を読む…

今、唯一日本でBitcoinSVを売買できる取引所はここだ!!

こんにちは。 いよいよ日本の取引所でもBitcoinSV の売買ができるようになりました! 現時点では1社だけですが、 これから増えていくことを期待します! そして今は上場記念キャンペーン中で、 色々とお得な状況です。この機会に 記念すべき日本上場を祝う…

Twetchで迷子にならないための基本と、これからの大きな可能性

こんにちは。 今日はWeb3.0次世代SNSとして期待される Twetchの登録方法と、基本的な機能の紹介 をさせて頂こうと思います。 まずWeb3.0とはなんぞや?という方は 前回の記事をご覧下さい。 www.bitcoin-sv.jp なにはともあれ、登録をしないことには 話がま…

昨日までWeb3.0という言葉を聞き流していたあなたへ

こんにちは。 あなたは【Web3.0】という言葉を聞いたことがありますか? 「聞いたことはあるけど、 それが何なのかはよく分からない」 というあなたの目の前に広がっているのは、Web2.0の世界です。 GAFA(Google、Amazon、Facebook、Apple)を筆頭に、 私た…