日本人の0.001%以下しか持っていない"もうひとつの"ビットコイン

当ブログはBSV(BitcoinSV)を応援しております

今、唯一日本でBitcoinSVを売買できる取引所はここだ!!

 

んにちは。

 

いよいよ日本の取引所でもBitcoinSV

の売買ができるようになりました!

 

現時点では1社だけですが、

これから増えていくことを期待します!

 

そして今は上場記念キャンペーン中で、

色々とお得な状況です。この機会に

記念すべき日本上場を祝う意味も込めて

口座開設してみませんか?いや、しようぜ!!

 

■キャンペーン内容

第1弾 口座開設&入金&購入キャンペーン!

第2弾 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!

第3弾 出金手数料無料キャンペーン

 

いや~、太っ腹ですねぇ!

詳細は公式プレスリリースをご覧下さい。

https://huobi.zendesk.com/hc/ja/articles/7473551817497

 

と、いうわけで今回は、

口座開設についてお話していきます。

 

その取引所の名前は、

Huobi Jpan

(フォビジャパン)です!

 

口座開設はこちらからどうぞ!

m.huobi.co.jp

上記リンクにアクセスすると、

こんな画面になると思います。

 

あなたのメールアドレスと、

パスワードを入力したら

【新規登録】をクリックします。

 

「私はロボットではありません」

の左にあるチェックボックスをクリックすると、

登録したメールアドレスに認証番号が飛ぶので

60秒以内に認証を済ませる必要があります。

 

 

このとき、メールの文中にある

青色の【メール認証ボタン】を

クリックしても確認は完了します。

 

私は面倒なので、認証番号は無視して

このメール認証ボタンを押してました笑

 

【確認】を押しましょう。

すると、こんな画面になると思います。

 

この時点で、ログインは

できるようになっています。

 

私はこのあと、【進む】を押したら

画面がフリーズしてしまいましたが、

もうログインはできる状態なので、

TOPページからログインしました。

 

ログインしたら、画面右上にある

三本線マークをクリックして下さい。

次のような画面に行きます。

 

真ん中の【本人確認】をクリックします。

すると次の画面に行きます。

 

方法はどれでもいいのですが、

私はカンタンそうに見える

「かんたん本人認証」を選びました!

 

あとは質問に沿って回答していくだけです。

途中、突然LIQUIDが出てきて、

フォビに変わって本人認証するとか

言い始めますが、仕様なので大丈夫です。

 

プライバシーポリシーを下まで

読みながらスクロールすれば、

【同意して次に進む】のボタンを

押せるようになります。

 

次の画面で、本人確認書類を用意します。

私は運転免許証で進みました。

 

【注意事項を確認しました】

のボックスをクリックすると、

「次へ進む」ボタンが押せます。

 

あとは免許証をナナメから撮影したり

首を左右に振って顔写真撮ったりと、

慣れない動作をしつつ進めると、

問題がなければ次の画面が出ます。

 

どっちやねん!?

というツッコミはさておき、

これで成功していますのでご安心を。

 

順番が前後しますが、

アプリをダウンロードしてログインすると

ちゃんと本人確認の審査中になっており、

あとは審査結果を待つだけです。

 

ちなみに、アプリのダウンロードですが

iPhone使っている方はコチラからどうぞ!

 

apps.apple.com

Androidを使っている方は、

コチラからどうぞ~!

 

play.google.com

7月15日までキャンペーンはやっていますが

先着順で定員で締め切る内容もありますので、

なるはやで登録しちゃいましょう!

 

繰り返しますが、口座開設はここからですよ!

m.huobi.co.jp

口座開設したら、BSVを買って

ぜひTwetchなどでマイクロペイメント

を体感してみて下さい!

 

ここまで読んで下さり、

ありがとうございました。