日本人の0.001%以下しか持っていない"もうひとつの"ビットコイン

当ブログはBSV(BitcoinSV)を応援しております

【後半戦】流出不可!最強ウォレット管理マスターへの道のり

んにちは。

 

この記事は、

あなたが日常生活を送る上で

一生縁がないくらいの膨大な数字

に守られているお話の続きです。

 

『ウォレットって安全なの?』

と一度でも疑問に思ったことが

ある方は必読の内容ですよ!

気になる方は前半をご覧下さい。

 

www.bitcoin-sv.jp

 

前回は復元フレーズについて

話が大きく脱線してしまったので、

すべてをお話できませんでした。

 

今回は復元フレーズを暗号化する

具体的なお話をしていきます。

 

f:id:BitcoinSV:20191212170130j:plain

 

暗号化することで、万が一誰かに

あなたの大切な復元フレーズを

見られたとしても、解読を防ぎ

BitcoinSVの流出を阻止できます。

 

 

もちろん復元フレーズのままでも

見られなければ問題ありませんが、

最悪の事態を想定してそれでも

問題が無いようにしたいあなたへ、

この記事が役に立つと思います。

 

では早速内容に入っていきましょう!

 

まずこちらをご覧下さい。

 

f:id:BitcoinSV:20191212164341j:plain

 

字が下手とか言うな!

これは私が某ウォレットアプリで

即席で作成した復元フレーズです。

 

今回は例としてモザイクもかけず

そのまんま公開していますが、

あなたはこんなマネしないで下さい。

 

ちなみに中身は入っていないので

復元しても無駄ですよ笑

 

これ自体はそう珍しいものではなく、

あなたも過去に一度でもウォレットを

作成したことがあるなら、見たことは

あるんじゃないかなと思います。

 

で、ここからがポイントなのですが、

実は前回の記事でもお伝えしました

合計2048個の復元フレーズすべてに

対(つい)となる数字が存在します。

 

その数字に置き換えると、

以下のような感じになります。

 

f:id:BitcoinSV:20191212164824j:plain

 

これだけ見たらなんのこっちゃ

まったく分からないと思います。

 

でも相手にクリプトの知識があって

あなたがBSVを持っていることを

知っていれば、これが数字化された

復元フレーズだと察するでしょう。

 

ですので、私の提案はこうです。

 

f:id:BitcoinSV:20191212165052j:plain

 

これだけを見て、

 

『あっ!数字化された不規則な並びの

BSVの12単語の復元フレーズだ!』

 

とは流石にならないと思います笑

 

このへんは各自工夫して、

パッと見て分からないようにして

自分自身の復元フレーズ、BSVを

しっかり守っていきましょう。

 

そしてこの復元フレーズ2048個を

すべて数字化した資料ですが・・・

 

無料であなたにあげます。

 

しかし、ここで公開はしません。

そもそも公開していいのか分かりません。

 

ただ、あなた自身の資産を守るために

役には立つはずなので、欲しい方には

無料であげたいと思います。

(ただだけに無料って・・・プププ)

 

【資料ダウンロードURLはこちら】

https://firestorage.jp/download/1de6ea6a37e500796cf76f7a5b112dc3a91524fe

 

※重要

パスワードは私のHandCashから

あなたのHandCashに送ります。

HandCashにはBSVと一緒に

ショートメッセージも送れます。

 

『HandCashってなに???』

という方は過去記事をご覧下さい。

 

www.bitcoin-sv.jp

 

www.bitcoin-sv.jp

 

www.bitcoin-sv.jp

 

私のHandCashのハンドルは

$YAGIです。

 

BSVの量はいくらでも構いません。

そのまま同数量を送り返すので笑

 

あとメッセージも特に指定ないです。

資料が欲しいという主旨が分かれば、

よほど非常識なものでなければ

そのままパスワードをお渡しします。

 

今回、はじめてストレージとHandCash

を使って資料を渡す試みなので、

不手際があるかもしれませんが、

そこは寛大な心で見てやって下さい。

 

もし、そもそもBSV持ってないから

メッセージすら送れないよーという

困ったさんがおりましたら、

 

TonicPowというBSVアフィリエイト

で必要数のBSVを稼いで下さい。

 

www.bitcoin-sv.jp

 

www.bitcoin-sv.jp

 

(今日は過去記事の登場が多いな・・・)

TonicPow経由で、このブログの

URLを拡散させまくると、BSVが

チャリンチャリンと入ってきます。

 

それでは、あなたからの

熱いメッセージお待ちしております!

 

ここまで読んで下さり、

ありがとうございましたー。